grape [グレイプ]

YOSHIKIが「台湾に来た」とツイート 台湾総統の対応が素晴らしい

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2019年6月11日、『X-JAPAN』のメンバーであるYOSHIKIさんがTwitterを更新。

台湾に来ていることを報告すると共に、英語と現地の言葉で「おすすめのレストランはある?」と質問を投げかけました。

世界中に73万人のフォロワーを持つYOSHIKIさんなだけあって、投稿するや否やたくさんのコメントが寄せられています。

すると、思わぬ人物からも反応が…!

なんと、台湾の総統である蔡英文(さい・えいぶん)氏までもが、YOSHIKIさんの投稿にコメントしているのです。

まさか台湾総統が直々に食事に誘うなんて、一体誰が想像したでしょう。

台湾総統の誘いに対してYOSHIKIさんがどのような反応を返したかは不明ですが、2人のやり取りは話題を呼び、ネット上を沸かせました。

・台湾の総統でありながら、このフレンドリーさ。ますます好きになりました!

・さすがYOSHIKIさん、顔が広い。

・もしや国賓扱い…?

台湾総統という立場にありながらTwitter上で食事に誘うフレンドリーさにも驚きますし、台湾総統に食事に誘われるYOSHIKIさんも、さすが。

もはやどちらがすごいのかが分かりません…!

食事が実現したあかつきには、2ショット写真を披露してほしいものです。


[文・構成/grape編集部]

出典
@iingwen@YoshikiOfficial

Share Tweet LINE コメント

page
top