grape [グレイプ] trend

わっ、落ちそう! その時、撮影された『3枚の写真』に頬が緩む

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2匹のリスと暮らしている、MARICO(marimari617)さんが3枚の写真をInstagramで公開。多くの人がメロメロになっています。

たくましい女の子・るぅちゃん

少し前まで仲が悪かった、リスの『るぅちゃん』と『ぷぅさん』。ですが、最近では2匹で仲よく遊んでいることも多いのだとか。

ある日、MARICOさんが2匹の様子を見ていると、こんな場面が…。

足を滑らせて落ちた後、自力で登ってきたぷぅさん。

MARICOさんによれば、ぷぅさんはビビリな性格だとのこと。そのためか、ぷぅさんは目をつぶってしまっています!

必死さが伝わってくるぷぅさんを見て、るぅちゃんは…。

「よいしょ、っと!」

ぷぅさんの腰をつかんで、まるで救助するかのような姿を見せました!

写真には、「可愛い救助シーン」「2匹の表情がよすぎます」「ぷぅさんを引き上げられる強い女の子、るぅちゃん!」などのコメントが寄せられました。

ですが、「るぅちゃんはぷぅさんの腰をつかんでタックルしていることがよくあるので、ただ遊んでいるのかも」ともMARICOさんはつづっています。

るぅちゃんの真意は分かりませんが、とっても素敵な瞬間ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
marimari617

Share Post LINE はてな コメント

page
top