grape [グレイプ] entertainment

鈴木福「ヒゲが生えてきた」 15歳に成長した姿を見て驚きの声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

子役でブレイクした俳優の鈴木福さん。2019年6月に誕生日を迎え、15歳になりました。

同年8月1日に放送された情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、福さんは6歳の弟・楽くんと出演。

楽くんから「ヒゲが生えてきたの?お兄ちゃん」と尋ねられ、「だいぶ前から剃っているよ」と答えました。

すっかり声変わりもして、大人の男性らしい姿が話題になっています。

鈴木福、弟・楽とのそっくり2ショットを投稿

福さんは、自身のInstagramにも楽くんとの写真を投稿。

※左右に表示される矢印をクリックして、ほかの画像もご覧ください。

楽くんの姿は、2011年に放送されたドラマ『マルモのおきて』に出演していたころの福さんにそっくりですね!

福さんの成長を見た人たちからは、驚きの声が上がっています。

【ネットの声】

・もう15歳なの!?

・大人になったな…。

・どうしても親目線で見てしまう!

・もうヒゲが生えてくる年齢なのか。

・楽くんが、昔の福くんにそっくり!

すっかり大人の顔つきになり、素敵な男性へと成長した福さん。これからの活躍も楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
s_fuku_atヒルナンデス!

Share Post LINE はてな コメント

page
top