grape [グレイプ] entertainment

河中あいってどんな人?袴田吉彦と離婚後の再婚相手とは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

河中あいってどんな人?袴田吉彦と離婚後の再婚相手とは?

河中あい(かわなかあい)さんのプロフィールや、過去について知りたいという人も多いのではないでしょうか。

この記事では、河中あいさんのプロフィールやインスタグラム、元夫の袴田吉彦(はかまだよしひこ)さんとの離婚原因など、さまざまな情報をご紹介しています。

河中あいのプロフィールとは?

河中あいさんについて、年齢や経歴などを知りたいと思う人も多いのではないでしょうか。

河中あいさんのプロフィールを詳しくご紹介します。

年齢

河中あいさんの年齢は、2020年で35歳です。

生年月日は1985年3月3日で、血液型はO型、出身地は岡山県です。

細身で元気な印象があり、年齢よりも若いイメージを抱く人も多いのではないでしょうか。

経歴

河中あいさんはかつて、ローカルアイドルユニット『Bachicco!(ばちっこ)』のメンバーとして活躍していました。

2004年には、『河中麻系(かわなかあい)』名義でグラビアアイドルデビューしました。

2010年8月8日には袴田吉彦さんと結婚し、2011年2月18日に第1子となる女児が誕生。しかし、2017年9月21日にブログで離婚したことを発表しました。

グラビアアイドル

前述のとおり、河中あいさんは2004年に『河中麻系』名義でグラビアアイドルデビューしました。

子育てのため、一時はグラビア活動から遠のいていましたが、袴田吉彦さんと離婚をした後、2019年にグラビア活動を再開しました。

身長156cmと小柄ながら豊満なバストを持っている河中あいさんは、10年ぶりにグラビアを披露した心境をブログで次のようにつづっています。

10年ぶりのグラビアを4月8日発売の週刊ポストさんで取り下ろしして頂きました 8日同時にデジタル写真集も発売になります!!
タイトルは「ただいま。」
Amazon、楽天ブックス、紀伊国屋などの各電子書店で予約も開始しています。(店舗により日にちずれていると思います
10年ぶりと言うことで緊張したものの、カメラマンは昔よく撮って頂いていた中山雅史さんだったので途中から力を抜いて撮影できました。
頑張ったのでぜひ予約してください
よろしくお願いします

河中あいオフィシャルブログ ーより引用

河中あいのインスタに「かわいい!」の声が殺到

河中あいさんのインスタグラムに、「かわいい!」の声が殺到しています。

アゴに手を添えて上目使いをする表情や、流し目をしながら微笑む顔など、河中あいさんのさまざまな表情に多くの人が癒されています。

また、セーラー服を着てニコッと微笑む姿は男性の心を掴み、白いウエディングドレスを着た姿に「かわいい」と共感する女性が多いです。

河中あい 袴田吉彦の『アパホテル事件』が原因で離婚

河中あいさんは、袴田吉彦さんの『アパホテル事件』が原因で離婚したと騒がれていました。

袴田吉彦さんが別の女性とアパホテルで不貞行為をし、その際、アパホテルのポイントを貯めていたことが報じられました。

袴田吉彦さんとはどのような人なのかご紹介します。

元夫の袴田吉彦とは?

河中あいってどんな人?袴田吉彦と離婚後の再婚相手とは?

袴田吉彦

元夫の袴田吉彦さんは、1990年代からサスペンスや恋愛ドラマなどに出演しており、バラエティ番組でも活躍しています。

出身は静岡県で、『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリに選ばれ、デビューしました。

袴田吉彦さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

河中あいの再婚相手は?

河中あいさんの再婚相手についてご紹介します。

再婚したのは実業家

袴田吉彦さんと離婚した河中あいさんは子供を引き取り、シングルマザーを経て再婚。相手は、会社社長だそうです。

再婚相手の名前は尾上彰(おのうえあきら)さん。明るく、白シャツが似合う男性です。

そして、河中あいさんは2020年2月に第2子の妊娠を発表しました。

現在もラブラブな姿を見せている

実業家の尾上彰さんと河中あいさんは、現在もラブラブな姿を見せています。

2019年10月25日放送のバラエティ番組『爆報! THEフライデー』(TBS系)に一緒に出演し、カメラの前でラブラブな結婚生活を披露しました。

河中あいの現在の仕事は?

夫と子供と幸せに暮らしている様子の河中あいさんの現在の仕事について、気になる人も多いのではないでしょうか。

河中あいさんの現在の仕事についてグラビアアイドルとタレント業の2つに分けて、詳しくご紹介します。

グラビアアイドル

元々、グラビアアイドルとして活躍していた河中あいさんは、一時はグラビア活動から遠のいていましたが、2019年に復帰しました。

2019年4月8日発売の週刊誌『週刊ポスト』で、10年ぶりにグラビアを披露。同時に、デジタル写真集『ただいま。』を発売しました。

タレント業

グラビアの仕事のほかに、タレント業も行っている河中あいさんは、2020年に入ってからバラエティ番組『プレバト』(TBS系)に出演しています。

これからもグラビアアイドル、タレントとしてさまざまな番組に出演し、素敵な姿を見せてくれることでしょう。

再婚をして幸せいっぱいの河中あいを応援しよう

再婚して幸せいっぱいの河中あいさんをこれからも応援しましょう。

その美貌とスレンダーなスタイルを活かし、今後活躍の幅も広がっていくのではないでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
スペースクラフト・エンタテインメント河中あいオフィシャルブログai_kawanaka

Share Post LINE はてな コメント

page
top