grape [グレイプ] trend

『ツッコミどころ満載な不在票』に吹き出す人が続出! 送り主を見ると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

スエヒロ(@numrock)さんが、不在票の画像をTwitterで公開。まさかの内容に笑ってしまう人が続出しています。

「誰からどんな荷物が届いたのか」と見てみると、ある違和感が…。

今回のご恩のお返しは あの時の鶴 様から

そう…この不在票は、民話『鶴の恩返し』のパロディ作品だったのです!

不在票を入れた理由として、「ご恩を返しに参りましたがご不在でした」のところにチェックが入っていますね。

作品に対し、さまざまなコメントが寄せられています。

・ツッコミどころが満載!

・裏面もぜひ見てみたいですね。

・私がよく利用している宅急便の不在票に似ていて吹き出した。

・事前に「お部屋を覗かれた際には提供を中止させていただく場合がございます」って書いてある!

・『雪女のクール宅急便バージョン』も見たい!

ほかのバージョンを期待する声が多く上がった、今回の作品。

別のおとぎ話ではどんな不在票になるのか、想像すると面白いかもしれません!

スエヒロさんは、「もし、あの時に〇〇があったら」を想像して『歴史パロディ画像』や『おとぎ話のパロディ画像』を多数作成しています。

興味を持った人は、ぜひほかの作品もご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
@numrock

Share Post LINE はてな コメント

page
top