grape [グレイプ] trend

【コラージュ祭り】クジャクから逃げる少女、あまりの疾走感がネタに

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:imgur

娘とふれあい動物園に行ったんだけど、うまくいかなかった…。

そんな文章とともに投稿された1枚の画像が、予想外の展開に!

画像に映っているのは、1羽のクジャクに追いかけられている女の子。クジャクがよっぽど怖いのか、凄まじい表情で逃げています。

撮影された経緯を考えると、「あらら…」とちょっとかわいそうになってしまいますが…。ここで注目してほしいのは、女の子の凄まじい疾走感です。

  • 殺人鬼に追われているかのような表情だ
  • なんだこの疾走感は
  • これはコラージュするしかないな

気迫溢れる表情に、疾走感…。これらのポイントがツボに入ってしまう人が続出し、インターネット上でコラージュ祭りに!PhotoShopを駆使した、作品の数々をご覧ください(笑)

「違和感どこ行った!?」1枚の写真がコラージュ祭りに

逃げる人増えとるやんけ!

イギリスのEU離脱という時事ネタも再現できる

こりゃ全力で逃げるわ

ボルトより速そう

棒高跳びもいい記録出せそう

『キャプテン・アメリカ』に出演しても違和感なし

『ゲーム・オブ・スローンズ』の戦士にもなれる

お前が追うのかよ!!

それも高クオリティすぎて、笑いがこみ上げてきます…女の子、ごめんね(笑)

この恐怖を克服し、いつか女の子が最後のコラージュのようにたくましくなる可能性もある…のかも!?

出典
imgur

Share Post LINE はてな コメント

page
top