grape [グレイプ]

猫のために涼しくなるツボを買ってあげた! 飼い主の期待は裏切られる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

きの(@kino_coban)さんは、2匹の猫ちゃんと暮らしています。エキゾチックショートヘアのこばんくんと、妹のことぶきちゃんです。

これから暑くなる季節。飼い主さんは、猫ちゃんたちのためにアルミでできた『ニャンコつぼ』を購入しました。

中に入ると、体温を放熱してくれるアイテム。電源いらずで、猫ちゃんのエコな熱中症対策にはぴったりです!

さて、こばんくん・ことぶきちゃんは涼しく過ごせるのでしょうか。

【悲報】ことぶきちゃん、足が短すぎてまたげず

足が短いことぶきちゃんは、ツボのフチをまたげないことが判明…。やむなくフチに乗りました。

では、こばんくんに入ってもらいましょう!

…アレッ!

すっぽり~。

あああ、ことぶきちゃんまで…。

…ね、猫ちゃんたちが過ごしやすくなる、よい買い物になったようですね。

では最後に飼い主さんのコメントをお聞きください。

「左の物は箱の形をキープする役割の物です!」と、猫ちゃんたちの思いを最大限に尊重する、心優しい飼い主さんなのでした。

2匹の愛らしい様子はこちらの記事でもどうぞ!


[文・構成/grape編集部]

出典
@kino_coban

Share Tweet LINE コメント

page
top