grape [グレイプ]

速水もこみちの『発表』に、ファンがザワつく

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2011〜2019年3月まで、約8年にわたって情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の料理コーナー『MOCO'Sキッチン』に出演してきた俳優の速水もこみちさん。

『料理家・速水もこみち』を世間に印象付けた人気コーナーの終了が発表された際には、ファンから惜しむ声が多数寄せられていました。

…しかし!!

2019年9月26日、速水さんの料理番組『M's TABLE』がYouTube上でスタートすることが発表され、期待の声が上がっています。

『MOCO'Sキッチン』ではオリーブオイルを多用していたことから『追いオリーブ』などという迷言も生まれていましたが、新番組ではどうなるのでしょうか…。

まだレシピは紹介されていないものの、画面中にオリーブオイルの瓶らしきものが映っていることもあり、新番組でもオリーブオイルが登場するのは間違いなさそうです。

ネット上では、新たな伝説に期待する声がすでに多数寄せられています。

・オリーブオイルをお願いします!

・MOCO'Sキッチンの再来。

・どんな料理が紹介されるのか、今から楽しみ。

オリーブオイルだけでなく、あまり馴染みのない珍しい食材が使われることでも有名だった速水さんの料理。

新番組ではどんな食材が登場するのか、オリーブオイルは使用されるのかなど、すでにファンの期待はマックスです!


[文・構成/grape編集部]

出典
速水もこみちYoutubeプロジェクトスタート!

Share Tweet LINE コメント

page
top