grape [グレイプ] entertainment

「レベルが違う」「ついに魔法が!?」 ウィル・スミスが投稿した動画に反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優のウィル・スミスが公開した動画に注目が集まっています。

ショートムービーを投稿して楽しむアプリ『TikTok』に公開されたのは、なんと1つの映像の中に2人のウィル・スミスが登場する不思議な動画。

パーカーを着たウィル・スミスが部屋に入ってくると…。

別の部屋から、もう1人のウィル・スミスが洋服を投げて早着替え!そのままレッドカーペットを颯爽と歩いていきます。

どうやらこの投稿は、自分自身のクローンと戦うウィル・スミス主演の映画『ジェミニマン』にかけて作成されたもの。動画はCGクリエイターのケイレブ・ナターレさんが撮ったものだそうです。

動画を見た人たちからは「すごい」などと驚く声がたくさん寄せられていました。

・レベルが違う。かっこよすぎるよ!さすがウィル・スミスだ。

・クオリティが高すぎる…。この動画の世界はどうなっているんだろう。

・ついに本当の魔法使いになったのか!

多くの人の目を引き付けたウィル・スミスの不思議な動画。「どうなっているの!?」と、つい何度も見返してしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@willsmith

Share Tweet LINE コメント

page
top