trend

新入社員「ダメになりそうな気がする」 書類をチェックに回すと

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

過保護なほど、けえこさんを大切にしてくれたおじいさんたち。

急な外出があると思ったら、近所で生まれた子猫を一緒に愛でるためでした。

漫画には、「私も歓迎会はうどん店がいい」「おじいちゃんたちとのスローライフに癒されます!」「こんな生活が理想。むしろおじいさんたちは、時代を先取りしていたのでは?」などの感想が寄せられています。

おじいさんたちの温かさに、心癒されますね!


[文・構成/grape編集部]

猫の写真

猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

猫の写真

飼い主「え、そこで寝るの?」 猫が寝始めた場所が…「嬉しい悲鳴」「これになりたい」「え、そこで寝るの?1日が終わっちゃうんだけど…」飼い主(@katsuo779)さんと、愛猫のカツオちゃんの『幸せな休日の光景』が、話題になりました。

出典
ほわわん子育て絵日記

Share Post LINE はてな コメント

page
top