grape [グレイプ]

田村優選手、母校の女子高生から「前から好きでした」と告白される すると笑顔で…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2019年9月に開幕した『ラグビーワールドカップ2019(以下、ラグビーW杯)』。

田村優選手はラグビー日本代表の指令塔として活躍し、キックで51得点を挙げ、チームのベスト8へ貢献しました。

田村優の切り返しがかっこいい!母校で女子高生からまさかの…

同年10月29日には、母校の国学院栃木高校に凱旋し、準々決勝で着用したジャージーを学校に寄贈。

サンケイスポーツによると、「あきらめなければ、思っていることは叶う」とメッセージを送ったといいます。

また、「なんでも話す」と腹を割った質問コーナーでは女子高生から思いもよらない言葉をかけられました。

会場もざわついた内容とは…。

「絶対にいわなきゃ」と思っていたんですが、前から田村さんのことが好きでした。

女子高生からまさかの告白!

強烈な言葉のタックルと思いきや…田村選手は笑顔でこのような切り返しをしました。

もっと好きになってください。頑張ります。

告白した女子高生だけでなく、多くの人が田村選手のことをもっと好きになった瞬間だったでしょう!

・切り返しがイケメンすぎる。破壊力がすごい。

・この返答はしびれる!女子高生の立場だったら感動して泣いてるわ。

・心までイケメンとか素晴らしすぎる!100点以上の回答。

プレーだけでなく、言動でも多くの人の心にゴールを決めた田村選手。

『もっと好きになってしまう』ようなプレーが楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
サンケイスポーツ

Share Tweet LINE コメント

page
top