YOSHIKIの『人脈』がヤバイ 公開された2ショット写真にザワつくファン
公開: 更新:


ひき肉とタマネギを炒めて… 夏に食べたい、ロバート馬場のレシピに称賛の声夏野菜入りのカレーは、暑い季節の食事にうれしい一品ですよね。しかし普通のカレーだと煮込み時間がかかるため、作るのが面倒に感じる人もいるのではないでしょうか。そこでおすすめなのが、お笑いトリオ『ロバート』の馬場裕之さんが紹介した『無水キーマカレー』です。

1枚16円の食パンが1000円超レベルに! 天野ひろゆきのレシピに「毎朝食べたい」「これはアリ」grapeと天野メシの連載企画第1弾。天野ひろゆきさんが教えるグレープクリームチーズパイの作り方を紹介しています。食パンでも作ることができますよ!
日本国内のみならず、世界を舞台に活躍する『X-JAPAN』のYOSHIKIさん。交友関係の広さがワイドショーやネットニュースなどにとりあげられることも珍しくありません。
YOSHIKIが「台湾に来た」とツイート 台湾総統の対応が素晴らしい
そんなYOSHIKIさんの驚くべき交友関係が、再び明らかになりました。
2019年11月22日、YOSHIKIさんが自身のTwitterに投稿した写真がコチラです。
誕生日会に元大統領が参加するって、どんだけ…!
アメリカのサンフランシスコで、自身の54歳の誕生日を祝ったことを報告したYOSHIKIさん。そこにはアメリカのオバマ元大統領の姿が…。
YOSHIKIさんの人脈は、一体どうなっているのでしょうか。これにはネット上でも驚きの声が寄せられ、「なぜ!?」「すごい」と大きな反響を呼んでいました。
・もはや世界のYOSHIKIさんですね。
・そっくりさんじゃなくてですか!?YOSHIKIさんの人脈すごいです!
・YOSHIKIさんがどんどん遠い世界の人になっていく…。
私生活をあまり公にしないためか、ミステリアスな印象も強いYOSHIKIさん。今回の写真をきっかけに、人脈やアメリカでの活動内容など、ますます謎が深まりました…!
[文・構成/grape編集部]