trend

「助けっ…」 泥酔した男性にさらわれる!?焦っていたら衝撃の『ひと言』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

世界各地を旅行し、旅先での体験談を漫画で描いている、漫画家の五箇野人(@gokayajin)さん。

ためになるだけでなく、時にクスッとさせられるエピソードが人気を博しています。

泥酔青年の衝撃

ある日、外国の地で夜遅い時間に帰宅することになった五箇野人さん。

現地の青年たちに声を掛けられ、一緒にダンスをしていると…。

泥酔しているかと思われた男性は、実は素面!

青年たちの素性を知らずに遊んでいた五箇野人さんを助けるため、あえて危険人物を演じて突入してきたのです。

漫画には、「めっちゃいい子じゃん」「これは惚れる」などのコメントが多数寄せられました。

もしかしたら、五箇野人さんを誘った青年たちに悪意はなかったのかもしれません。それでも万が一のことを考え助けてくれたのかと思うと、男性の優しさと勇気に拍手を送りたくなりますね!

単行本『世界歩いてるとドープな人にカラまれる』が発売中!

五箇野人さんの単行本『世界歩いてるとドープな人にカラまれる』が発売中。笑いあり、驚きありのエピソードをぜひチェックしてみてください!


[文・構成/grape編集部]

買い物カゴ

セルフレジの打ち忘れを申告した男性 その後の展開にまさか!【4選】多くのお店で見かけるようになったセルフレジ。お店によって仕様が違うので、毎回初めてのような気分を味わう人もいるでしょう。この記事では、セルフレジで起こりがちな『あるある』を4つ紹介します。

席使用中キーホルダーの写真

フードコートの席取り、何を置く? 見つけた『正解』に「これは欲しい!」ハンドメイド作家の、ららら(@likelovelikes)さんの作品『席使用中キーホルダー』をご紹介。フードコートやカフェでの席取りに、もう悩まず済みます!

出典
@gokayajin

Share Post LINE はてな コメント

page
top