grape [グレイプ] entertainment

伊藤沙莉が『いい部屋ネット』のCMで片思いする女性を熱演 恋の結末に吹き出す

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の伊藤沙莉(いとうさいり)さんが出演する『いい部屋ネット』のWebムービー『わたしのいい部屋、いい暮らし。』が、大東建託株式会社の公式インスタグラムを皮切りに公開されます。

本作は、2019年4月にオンエアされたテレビCM『わたしのいい部屋、みつけた!』篇のスピンオフ版として製作されました。

前作に引き続き、主人公の社会人女性役を伊藤沙莉さんが演じています。

伊藤沙莉出演 『わたしのいい部屋、いい暮らし。』

新しい部屋で暮らし始めた、伊藤沙莉さん演じる主人公の社会人女性。

きれいなキッチンで料理をする楽しさに目覚め、仕事帰りや休日の空いた時間に近所の商店街へ食材の買い出しに出かけます。

そんなある日、ふと自身の心の変化に気がついた女性。

なんと、その商店街にある青果店の店長の男性に恋心を抱いてしまったのです。

誰よりも青果店という職業に誇りとこだわりを持ち、野菜への情熱を伝えてくれる男性。

しかし、恋に奥手な主人公はなかなか男性に近づくことができず、恋のライバルもいるようで、どうすればいいのか悩む日々を送ります。

そこで実家に住む母親に恋愛相談の手紙を書き、その葛藤を打ち明けますが…。

果たして、主人公の恋の行方はどうなるのでしょうか。

その結末がこちら!

伊藤沙莉が『わたしのいい部屋、いい暮らし』篇の撮影裏話を語る

テレビCMに引き続き、今回のwebムービーでも主人公役を演じた伊藤沙莉さん。

同作では普段の自分に近い『素』で撮影に挑んだと話しています。

また、商店街での撮影に終始テンションが上がりっぱなしだった彼女。昼には商店街の店でおでんを買って食べたというエピソードも披露しています。

『いい部屋ネット』伊藤沙莉インタビュー

とても魅力的な演技を見せ続けている伊藤沙莉さんについて、もっと詳しく知りたい人はこちらもあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
eheya_daito【いい部屋ネット】伊藤沙莉インタビュー「わたしのいい部屋、いい暮らし。」篇 TVCMスピンオフ動画

Share Post LINE はてな コメント

page
top