grape [グレイプ] entertainment

伊藤沙莉、おしゃれコーデを一挙公開! ファン「センスいい」「もっと好きになった」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の伊藤沙莉(いとう・さいり)さんが、2020年9月6日にインスタグラムを更新。

おしゃれでかわいいコーディネートを、一挙に公開しています。

伊藤沙莉の着こなしに「センスがいい!」

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

1枚目の写真では、桃色のワンピースを着用。それに合わせ、メイクもほんのりピンクカラーにしているところがおしゃれですね。

2枚目と3枚目ではモードな赤のドレス姿に。ところどころにレースの入ったデザインが、大人の雰囲気をかもしだしています。

最後の写真では清楚なスカートコーディネートを披露。ビタミンカラーで統一された着こなしが、伊藤沙莉さんの元気なイメージにぴったりです!

伊藤沙莉さんのさまざまなコーディネートを見たファンは、「似合ってる!」「かわいすぎる」と絶賛!「おそろいにしたい」といった声もたくさん寄せています。

・沙莉ちゃんの着こなし、素敵すぎます!

・ますますあなたのファンになりました。そしてセンスがいい!!

・全部かわいかった!同じ服を買っちゃおうかなー?

2020年11月公開予定の映画『タイトル、拒絶』で主演を務めている伊藤沙莉さん。その勢いは、これからも加速していきそうです!


[文・構成/grape編集部]

出典
itosairi

Share Post LINE はてな コメント

page
top