grape [グレイプ]

「親知らずを4本抜いた時の俺」 ヤバすぎる腫れ方に30万人の腹筋が崩壊

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

18歳頃から生え始めるといわれている『親知らず』。大半の人が上下左右に4本生えてくるといわれています。

しかし、親知らずが生えてくる位置が歯ブラシの届きにくい箇所であることや、生え方に問題があるなど、さまざまな理由から親知らずを抜いてしまう人は多くいます。

ずーみー(@zumi5299)さんも、上下左右から生えてきた親知らずを抜いた1人。しかも、医者から「4本すべての親知らずを抜いたほうがいい」といわれたといいます。

親知らずを抜いたことがある人ならば分かると思いますが、個人差はあれど、抜いた後に腫れや痛みが生じるケースは珍しくありません。

そのため、ずーみーさんは医者から、2回に分けての抜歯を提案されたのでした。

…しかし!!

ずーみーさんは「2回つらいより、1回メチャクチャつらいほうが楽」という理由で、4本とも一度に抜くことを決意。

その結果が、コチラです。

一度で4本とも抜いたため、尋常じゃないほどに腫れ上がった頬。アニメや漫画のキャラクターかと思うほど、輪郭が変わってしまっています。

こんなにも腫れてしまっては、ずーみーさんも笑うしかありません。

Twitterに抜歯後の自らの写真を投稿したところ、なんと30万人を超える人から『いいね』が届いたのでした。

【ネットの声】

・めちゃくちゃ笑って元気が出ました。ありがとうございます。

・何かに似てると思ったら、アンパンマンパンに出てくる『カバオくん』だ。

・おかめ納豆のおかめマークみたい。

なお、ボディビルダーということもあって、抜歯後しばらくはプロテインばかり飲んでいたというずーみーさん。

その甲斐もあってか、筋肉美にさらに磨きがかかったことでしょう。

とはいえ腫れ上がった頬をみると、こうつっこまずにはいられません。

無茶しやがって……!!


[文・構成/grape編集部]

出典
@zumi5299

Share Tweet LINE コメント

page
top