嫌な記憶しか残らない女子高生 相席の男性と話が弾むが? ラストの展開に、涙
公開: 更新:

1 2

「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

父親「チンしてね」 娘への昼ごはんに「クオリティが高すぎる」「愛がいっぱい」日々、娘さんにお弁当を作っている、父親の、内田直人(bento_star)さん。ある日、PTAの集まりに行くため、娘さんの昼食をテーブルに用意して出かけたそうです。一見すると、いつも学校で食べているお弁当なのですが、蓋を開けると…。
ヒザカックン(@xLP4603LarFjt6A)さんはTwitterにオリジナルの漫画作品を投稿。その内容に、多くの人から反響が上がりました。
いやな記憶しか残らない女子高生
とあるハンバーガーショップで、女子高生が偶然相席をした人に自分の『悩み』を話しますが…。
「いい記憶は忘れてしまい、嫌な記憶しか残らない」という脳の病を抱えている女子高生。
相席した男性は、ナゲットにいたずらを仕掛けるなどして彼女を励まそうとします。
そんな男性の行動を、女子高生は楽しそうに笑うのでした。