grape [グレイプ]

「夢が叶いました」 イチゴ狩りを楽しむ女性の写真に、驚く人が続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

冬から春にかけて、シーズンを迎える『イチゴ狩り』。

場所にもよりますが、さまざまな品種を自分で収穫して食べられるため、イチゴ好きにはたまらないレジャーの1つです。

ごりっぺ(@denpabibibi)さんは、『ある場所』でイチゴ狩りを実現したいと、夢に見ていたといいます。

『ある場所』でイチゴ狩りを実現

「夢が叶った」というコメントを、ごりっぺさんは写真付きでTwitterに投稿。その様子がこちらです!

家の中に、イチゴがたくさんぶら下がってる〜〜!!

ごりっぺさんの夢とは、自宅でイチゴ狩りをすることだったのです!

室内にヒモを張り巡らせ、洗濯バサミでイチゴを挟んでいます。

さまざまな品種を使って、家の中に『疑似イチゴ狩り』の空間を作ったごりっぺさん。

「部屋中がイチゴの香りで満たされて、とても幸せ」と、疑似イチゴ狩りをたん能したようです。

ごりっぺさんの疑似イチゴ狩りの様子を見た人たちからは、さまざまなコメントが寄せられています。

・夢の世界!1日見ていても飽きない光景ですね。

・楽しそうでうらやましいです!いつかやってみます!

・想像以上にイチゴ狩りが実現できていて、ビックリしました!

家で過ごす時間は、住む人のアイディア次第で、より楽しい時間に変えることができるのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@denpabibibi

Share Tweet LINE コメント

page
top