grape [グレイプ] entertainment

広瀬香美の『Lemon』が「鳥肌もの」と話題に! アレンジの素晴らしさに注目集まる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

広瀬香美の『Lemon』が「鳥肌もの」と話題に! アレンジの素晴らしさに注目集まる

シンガーソングライターや音楽監督など、マルチに活躍している広瀬香美(ひろせこうみ)さんが、2020年3月11日に自身のYouTubeチャンネルを更新。

同じくシンガーソングライターで作曲家の米津玄師(よねづけんし)さんの大ヒット曲『Lemon』をカバーし、大きな反響を集めています。

広瀬香美の『Lemon』に「素晴らしすぎる」と反響

広瀬香美さんは同曲について「歌ってくださいって、スタッフがうるさいんだよね」と動画を撮影するに至った経緯を説明。

続けて「流行ったから、ちょっと練習してて…」と明かし、「自分とはまったく違う作曲家。すごく勉強になりました」と米津玄師さんの才能を絶賛しています。

そして、アレンジを利かした『Lemon』を披露しました。

広瀬香美 米津玄師さんの『Lemon』を歌ってみた

広瀬香美さんが披露した『Lemon』は、本家とはひと味違ったジャズ風の仕上がりに。

そんな広瀬香美さんは演奏前、「すごく覚えにくかった、すごく練習した」と話し、どこか自信なさげな様子を見せていました。

演奏終わりには「やっぱり明るく終わっちゃったね」と『広瀬香美風』になってしまったことを反省し、バイバイと小さく手を振っています。

しかし、そんな広瀬香美さんのアレンジにファンを含め視聴者は感激したようで「鳥肌が立った!」「うますぎる」といった称賛のコメントが寄せられています。

・素敵なカバーでした!広瀬香美さんの歌声は人を元気にさせる。

・これが本当のカバーなのか!やはり素人とは違う。

・声を出すための顔と身体って感じ。素晴らしかった!

広瀬香美さんが、これからも素敵な歌声を聞かせてくれることが楽しみですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
【広瀬香美】米津玄師さんのLemonを歌ってみた【歌ってみた】

Share Post LINE はてな コメント

page
top