trend

「深夜従業員一同より」 セブン-イレブンに置かれた『花輪』 その内容に、称賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

inguinal_TAPP(@ing_tapp)さんは、職場の近くのコンビニエンスストアを通った際、とても素敵な光景を目にしたといいます。

その時撮影した写真をTwitterに投稿すると、反響がありました。

『セブン-イレブン』の前を通ると、そこに立てかけてあったのは…。

巨大な花輪!

『深夜従業員一同より』と書かれている花輪は、アルバイトしている大学生の卒業を祝うものでした。

【ネットの声】

・他人の私でも嬉しくなってしまいました。

・最高!いい職場、いい仲間だったのでしょうね。

・同じ従業員の仲間からサプライズというのがとても素敵です。ほっこりしました。

・これを見た人が、そのバイトさんに「卒業おめでとう」といえますね。

新型コロナウイルス感染症の流行で、多くの卒業式が中止になったといいます。

アルバイト先からの粋なはからいに、お祝いされた大学生も嬉しく感じたことでしょう。

仲間への優しさを感じる1枚に、心が温まりますね。


[文・構成/grape編集部]

アライグマの赤ちゃんの写真

「かわいすぎる」 玄関先で見つかった動物の赤ちゃんに近付くと…?「写真をスマホに保存した」 玄関で見つかった動物が見せた『ポーズ』がコチラ

弁当を食べる夫

「おかずは7品作ってくれや」と頼んだら? 弁当の中身に「笑った」「いい夫婦」現役大工の正やん(carpentershoyan)さんが、現場で食べている愛妻弁当。内容についての笑い話に、温かなコメントが寄せられています。

出典
@ing_tapp

Share Post LINE はてな コメント

page
top