grape [グレイプ]

『東京五輪までに結婚』を目指した男性 投稿に、吹き出す人続出 「まさか譲歩されるとは…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

2020年3月24日、新型コロナウイルス感染症の世界的な感染拡大を受けて、安倍晋三首相は東京五輪の開催の延期をIOC(国際オリンピック委員会)のトーマス・バッハ会長と合意。

2021年の夏までの開催を目指すことを明らかにしました。

東京五輪までに結婚するはずが…

東京五輪の延期に対し、さまざまな声が上がっている中で、味噌汁ラテ(@gSk7pVFx60cQ4zf)さんの投稿に、クスッとする人が続出しています。

「東京五輪までに結婚したい」という目標を立てていた独身の投稿者さん。延期になって、思ったこととは…。

「五輪側に譲歩されるとは思わなかった」

まさか東京五輪が延期になるとはだれが予想できたでしょう。

思わぬデッドラインの先送りに、複雑な心境の投稿者さん。ネット上では共感の声が多数寄せられました。

・目標期間延長なら!まだ間に合うかも!希望をありがとうございます!

・私は産休の予定でした。相手はいませんが。

・同じく目標を掲げていました。東京五輪は自分の子供と観ると。1年延期でも間に合いそうにないですが。

・前向きな発想。世界規模の忖度を引き起こすとはさすがです。

東京五輪の時期を目標に、人生の計画を立てている人は案外多いようです。

1年後、投稿者さんが素敵なお相手と一緒に観戦を楽しめていると、いいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@gSk7pVFx60cQ4zf

Share Tweet LINE コメント

page
top