grape [グレイプ]

中村アンが白無垢姿の写真を披露 志村けんとの『結婚写真』に反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年3月29日、タレントの志村けんさんが新型コロナウイルス感染症による肺炎で亡くなりました。

多くの芸能人が志村さんの死を悼む中、モデルや女優として活躍している中村アンさんが2枚の写真をインスタグラムで公開。志村さんと並んで撮影された、華やかな結婚式の写真に反響が上がっています。

かしこまった2人の姿を、早速ご覧ください!

※左右に表示される矢印をクリックして、ほかの写真もご覧ください。

その優しい人柄と、ニヤッと笑う笑顔が印象的でした。周りの方々から愛され、沢山の笑顔を私たちに与えてくださった志村さん。どうか安らかに。ご冥福をお祈りいたします。

cocoannne ーより引用

そう、中村さんが追悼のコメントとともに公開した結婚式の写真とは、番組で共演した際に撮影されたもの。

志村さんの着物はキャラクターである『バカ殿様』用の衣装、中村さんの白無垢ももちろん衣装です。

実際には結婚することなく芸に生きた志村さん。番組での撮影とはいえ、このような結婚式の写真が残っていることは、ファンにとって喜ばしいことといえるかもしれません。

改めて、志村さんのご冥福をお祈りいたします。


[文・構成/grape編集部]

出典
cocoannne

Share Tweet LINE コメント

page
top