grape [グレイプ] entertainment

「元気でタフな岡江さん…」 中山秀征、訃報に絶句…ショックを隠し切れず

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年4月23日、女優の岡江久美子さんが新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)による肺炎で亡くなりました。

芸能界では、岡江さんを悼む声が次々とあがっています。

タレントの中山秀征さんも、所属事務所を通じて書面でコメントしました。

「何がなんだか理解できません」と書き出し「大変お世話になり、長年レギュラー番組でもご一緒させていただきました。いつも明るく、元気でタフな岡江さんが目に浮かびます。信じられません、残念です…」と突然の別れに言葉少なだった。

サンケイスポーツ ーより引用

中山さんは、岡江さんとバラエティ番組『ポカポカ地球家族』(テレビ朝日系)で2002~2007年まで、約5年間共演していました。

この番組のファンだったという人たちからも、悲しみの声が上がっています。

・岡江さんが出演していた『ポカポカ地球家族』。好きな番組だったな。

・『ポカポカ地球家族』で岡江さんを観てたので、ショック。

・長年、岡江さんと共演していた人たちはつらいだろうな…。

・岡江さんの訃報でこの番組を思い出した。ご冥福をお祈りします。

芸能界にも広がるコロナウイルスの脅威…1日も早く事態が収束することを願ってやみません。


[文・構成/grape編集部]

出典
サンケイスポーツ

Share Tweet LINE コメント

page
top