grape [グレイプ] entertainment

冨永愛が母親とのツーショットを公開! 「百恵ちゃんみたい」との声も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

冨永愛、幼き日のショットを公開!「百恵ちゃんみたい」な母親の素顔とは?

女優でモデルの冨永愛(とみなが・あい)さんが、2020年5月10日にインスタグラムを更新。

『母の日』にちなみ、母親とのツーショットを公開しています。

冨永愛 母とのツーショットに「面影ある…」「似てる」

冨永愛さんは「いつもありがとう」と感謝を伝え、母親とともにメリーゴーランドを楽しむ思い出の1枚を公開しています。

笑った顔がそっくりな親子ショットに多くのファンが反応!

「かわいすぎる」「美人なのは母親譲りなんですね」といった絶賛コメントが次々に寄せられています。

・愛があふれてる素敵な写真ですね。お母さま、きれい。

・笑顔が今と変わらずかわいらしいです。

・2人とも美人でそっくり!優しさが顔に表れてます!!

このほか、冨永愛さんの母親を「百恵ちゃんみたい」と伝説のアイドル・山口百恵(やまぐち・ももえ)さんに例える声も!

最後に「Love you mum」と母親への想いをつづった冨永愛さん。今後のインスタグラムの投稿にも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
ai_tominaga_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top