grape [グレイプ] entertainment

速水もこみちの芸術的センスに脱帽! ファン「そんな才能もあったんだ…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

速水もこみちの芸術的センスに脱帽!ファン「そんな才能もあったんだ…」

俳優の速水もこみち(はやみ・もこみち)さんが、2020年5月17日に自身のインスタグラムを更新。

真っ白なスニーカーを自分流にリメイクした写真を公開し、注目を集めています。

速水もこみちの芸術的センスに「脱帽…」

この日、速水もこみちさんはスポーツブランド『ナイキ』の定番スニーカー『AIR FORCE 1(エアフォースワン)』の写真をアップ。

続けて、投稿したのは真っ白だったスニーカーに花の模様などを色鮮やかにペインティングした写真。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

速水もこみちさんは「2時間で仕上げた」といい、その出来栄えに満足そうな様子を見せています。

芸術的なアレンジにファンは「すごすぎる!」「センスがいい!」と大絶賛。

中には「慎吾ちゃんに見せたい!」と、個展を開くなど芸術の分野でも活躍している『新しい地図』の香取慎吾さんとのコラボレーションを期待する声も寄せられています。

・センスよすぎ。かっこいい。

・すごい才能!!次の作品も見たい。

・色使いがきれいですね。ぜひ、慎吾ちゃんとコラボしてほしい。

速水もこみちさんは俳優だけでなく、料理の世界でも活躍しており、マルチな才能には定評があります。

これから、別の分野でも活躍を見せてくれるのでしょうか。今後の活動にも注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
mocomichi_hayami

Share Tweet LINE コメント

page
top