grape [グレイプ] entertainment

速水もこみちが『金髪&ヒゲ』のワイルドな男に! 「誰かと思った」と驚きの声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

速水もこみちが金髪&ヒゲのワイルドイケメンに!「朝から胸キュン」とファン魅了

俳優の速水もこみち(はやみ・もこみち)さんが、2020年5月11日に自身のインスタグラムを更新。

金髪にヒゲを生やしたワイルドな姿を披露し、話題になっています。

速水もこみち、さわやか系からワイルド系にイメチェン!?

この日、速水もこみちさんは「Good morning」と挨拶。続けて「Mocosan ヒゲ」とコメントし、横顔ショットを公開しています。

口元とアゴにヒゲを生やし、髪も金に近い明るい色に変えた速水もこみちさん。

もともと暗めの髪色でさわやかなイメージが強いだけに、まるで別人のように見えますね。

速水もこみちさんのイメチェンした姿にファンは仰天。コメント欄には、さまざまな声が寄せられています。

・このもこちゃんもカッコイイ!大好きです!

・なんかイメージが変わる。素敵!

・初めて見た時、誰かと思った。いつものほうがいい気がするけど、これもアリなのかな。

・新鮮!もこちゃんの新しい魅力を発見した。

また、今回の速水もこみちさんのビジュアルに対して「ぜひテレビで見たい!」とリクエストする人も見受けられました。

外出自粛ムードが終わった後、速水もこみちさんがどのような姿を見せてくれるのか、楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
mocomichi_hayami

Share Post LINE はてな コメント

page
top