grape [グレイプ]

食べ方を直してくれないから別れたクチャラー彼氏 新しい彼女を作ったはずなのに…

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

恋人同士の付き合いには悩みがつきもの。付き合う前には気付かなかった「あんなこと」や、これまで見えていなかった「こんなこと」が気になり始めます。

女子高生のアオイもその1人。初めての恋人との思い出は残念ながら黒歴史になってしまいました。

そんなストーリーが、YouTubeチャンネル『平成の雄叫び』で紹介されています。

初めての恋人は強烈なクチャラー男

ナオトは、アオイにとって人生初の恋人。イケメンで人気もあって、高校生活の華やかな思い出になったはず。

ところが、あることが原因でアオイはナオトに別れを告げることに…。

ナオトは、食事をしている時に口を閉じず、クチャクチャとそしゃく音を立てる、いわゆる『クチャラー』だったのです。

ツバが飛んでくる、口の中が見える…不快な気持ちを我慢できず、「やめるように努力をしてくれないか」と伝えたアオイ。

ところが、ナオトはアオイのことを「神経質だ!」といい、さらには自分の問題を棚に上げ、アオイが神経質だったせいで別れたと周りにいいふらします。

すぐに次の彼女ができたものの…

別れてすぐに新しい恋人と付き合い始めたナオト。しかも、その恋人はアオイに対して高慢な態度をとる始末。

「2人でお幸せに!」と思ったのも束の間、ある日アオイはナオトに呼び出されます。恋人に誤解されたら嫌だなと思いつつも、呼び出しに応じるアオイ。

その後の展開、そして結末はぜひ動画でご覧ください。

『クチャラー』と一緒にいる気持ちが分かったナオト。にも関わらず、いまだ改善されない真性クチャラーに呆れ果ててしまうアオイなのでした。

最後にもう一度、アオイのお母さんの秀逸なアドバイスを心に刻み、付き合う人は慎重に選ぶべきだと切に思ってしまいました。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【漫画】元カレ「あの女飯食うの汚すぎて無理!復縁して!」私「…」JKの私は彼氏があまりに酷いクチャラーだったので振る事に→別の彼女を作ったはずの元カレにある日呼び出され…(スカッと漫画)【マンガ動画】

Share Tweet LINE コメント

page
top