trend

見知らぬ男に「家にいれて」と頼まれた小3女児 続く展開に、身の毛がよだつ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

Instagramで娘さんの育児にまつわる漫画を公開している、母親のしぃ(shiii_yuruguda)さん。

自身が小学3年生の頃に体験した、恐ろしい出来事を漫画で描きました。

母親の仕事中は、家で弟や友人などの子供だけで過ごすことが多かった、しぃさんは…。

『小3の頃、家に知らない男が入ってきた話』

自宅に突然やってきた、大学生くらいの見知らぬ男は「お母さんと友達だから、家の中で待たせてほしい」といってきました。

突然の出来事に、どうしたらいいか分からなくなった、しぃさんは部屋にいれてしまいます。

バスにのるおじいさん

ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

子猫

何度見ても笑う… 用を足す姿にじわじわ来ると話題「優勝」「人入ってる?」Xでハッシュタグ『#猫のうんこ顔選手権』が流行。 子猫の写真に笑ってしまいます!

出典
shiii_yuruguda

Share Post LINE はてな コメント

page
top