grape [グレイプ] entertainment

益若つばさが『地味め』おさげヘアを公開! その理由にファン「なるほど」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

益若つばさ、「地味め」おさげアレンジを公開!ファン「梅雨のお悩みが解決した!」

タレントでモデルの益若つばさ(ますわか・つばさ)さんが、2020年7月4日にインスタグラムを更新。

大人っぽいおさげヘアを披露し、多くの反響が寄せられています。

益若つばさ、『地味め』おさげにハマり中

梅雨シーズンの湿気は、髪にダメージやトラブルを与えがちです。

どうやら益若つばささんもそんな悩みを抱えているようで「最近はおさげに結っている」と報告し、アレンジ方法などを紹介しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

一見するとツインテールに見えますが、あくまで『おさげ』であるということを強調。

大人っぽく落ち着いた印象で、益若つばささんの雰囲気にぴったりですね。

投稿を見たファンからは「かわいい!」との称賛や、「私も悩んでいたから、参考になりました」と感謝する声も寄せられました。

・つーちゃん、かわいすぎ!服とのバランスも最高!

・めちゃくちゃタイプです!何をしてもかわいい。

・梅雨時の巻き髪はホントに取れやすいよね。整髪料も参考になります!

今回の投稿以外にも、いろいろなおしゃれの方法を発信している益若つばささん。最近では流行りの『地雷メイク』に挑戦したことが話題になっていました。

これからも素敵な姿を見せてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
tsubasamasuwaka1013

Share Post LINE はてな コメント

page
top