trend

確率は100%!絵本を読み終わると毎回泣いちゃう赤ちゃんがカワイイ♡

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

本が大好きな人のことを「本の虫(Bookworm)」と呼びますが、この子も既に立派な「本の虫」みたいですね♪

15998_07

出典:YouTube

あまりにも可愛らしいのですが…読み終えるたびに泣き出すので、ママはちょっと大変そう。

見ているだけなら、ほっこりしますが…ママとパパ、頑張って!

自由研究

【兄弟愛】中学2年生が赤ちゃんを寝かしつけ… 自由研究に「ノーベル平和賞級」抱っこで寝入った赤ちゃんを布団に寝かせようとした瞬間、背中が布団についた刺激で起きてしまう『背中スイッチ』。 そんな『背中スイッチ』を、中学2年生が自由研究のテーマに選び、まとめたといいます。

冷蔵庫のケーキの箱

ケンカした次の日、夫が用意したのは… 冷蔵庫にあったものに「かわいい」「許しちゃう」夫婦喧嘩をした次の日、冷蔵庫を開けると?夫が用意したものに、和む人が続出しました。

出典
The saddest bookworm

Share Post LINE はてな コメント

page
top