grape [グレイプ]

父親と過ごす小2の娘 外出中の母親に送ったメールに吹いた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

小学3年生の娘さんと、6歳の息子さんを育てている、大福プリン(@_o_love_o)さん。

娘さんが小学2年生の時に送ってきたメールを、Twitterに投稿したところ「かわいすぎる!」という声が殺到しました。

外出中に送られてきたという、その内容がこちらです。

ママー、何時くらいでお家に着くの。

今何してるの。

帰りを待ちわびている娘さんに対し、「今、お友だちと食事をしているから、まだ遅くなるかな」と返信した投稿者さん。

すると、娘さんは「何時くらい?」とさらに具体的な時間を催促してきました。

ママー。

あれれ。

大丈夫ー。

ママー、メールに気付いて。

もういい!

投稿者さんからの返信がないことにすねてしまった様子の娘さん。

メールに気が付いた投稿者さんが「友達と一緒にいるから遅くなる。帰りの時間は分からない」と返信すると、「ふーん、分かった」とさらにすねてしまいました。

その後、もう寝る時間になった娘さんは…。

おやすみ。

今日ね、『いよん』でね、猫ちゃん触ったんだ。めっちゃかわいかった。

娘さんは大型商業施設『イオンモール』のことを『いよん』といってしまうそうです。

『イオンモール』での出来事を報告してきた娘さんに、「よかったね、ママも猫ちゃん触りたい」と返信すると…。

ママも『いよん』に来たら触れるよ!

今度こそおやすみ!

投稿者さんが外出中、父親と一緒にいた娘さん。

大好きな母親である投稿者さんと話がしたくてしょうがなかったのでしょう。

投稿者さんが友達に会っていることを理解しながらも、何度もメールの返事を催促する娘さんは、さながら恋する女の子のようです。

投稿にはさまざまな声が寄せられています。

・どうしても母親に話したかったのだと思うと、キュンとしちゃいますね!

・にやにやしてしまいました。かわいすぎます!

・うちの娘も、私が外出している時にたくさん連絡をしてくれます。愛おしいですよね。

ママのことが大好きな娘さんに、とても癒されますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@_o_love_o

Share Tweet LINE コメント

page
top