人生に疲れて田舎にやってきた30代女性 『ヤンキーな見た目の男子高校生』と出会い…?
公開: 更新:

「ボーナスいくらもらってた?」 子から聞かれた親の回答にビックリ【漫画】冬のボーナスが気になり、担当編集者や両親の支給額を聞いた、漫画家の邑田(@murata116)さん。母親の思わぬ反応から、時代背景の違いが垣間見える作品が、Xで大反響を呼びました。

厳しい上司が一瞬で許可 部下の『休暇理由』に書かれていたのは…「笑った」Air(@Air____Air)さんは、休暇を希望する部下と、上司の生々しいやり取りを、4コマ漫画で表現。ブラック企業をイメージした作品をXで披露すると、8万件を超える『いいね』がつき、共感の声が相次ぎました。






(C)大内優/新潮社
野菜作りをしている、派手な見た目の男子高校生・穣にいわれて、緑はミニトマトの出荷を手伝うことになりました。
手際よく作業をこなす緑を、観察するように見ていた穣。一生懸命になっていた緑は、あることに気付いてがく然とします。