grape [グレイプ] entertainment

ROLANDの活躍ぶりに、実の弟がコメント ネットで「さすがすぎる」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントや実業家として活躍するROLANDさん。

YouTubeで6歳下の弟・叶音(かのん)さんを公開し、話題となっています。

ROLANDの弟に「似てる!」の声

叶音さんは、通っていた専門学校を辞めて、ROLANDさんの経営する脱毛サロンで働くことになりました。

その経緯を、叶音さんは次のように説明。

よくアイツ(ROLAND)もいいますけど、勘当されて。

(両親とは)疎遠になったんですけど、「俺が面倒みるから」って。

THE ROLAND SHOW【公式】 ーより引用

叶音さんは、両親と進路についてもめていたところを、ROLANDさんに助けてもらったことを明かしました。

専門学校にかかった学費などは、ROLANDさんが一時的に立て替え、徐々に叶音さんが兄に返していくことになっているそうです。

叶音さんは、ROLANDさんの現在について「昔からあの自信はあったので、成功して兄が変わったという印象はない」と語りました。

さらに、これまで周囲のスタッフが仕事をやりづらくなることを配慮し、ROLANDさんと兄弟であることは伏せた状態で仕事をしていたそうです。

初めて公開された実の弟に対し、ネット上ではさまざまな反響が上がっています。

・ROLANDさんの弟思いな一面がうかがえた。兄弟で信頼関係が築けていそう。

・弟さん、ワイルド系のイケメン。お兄さんに必要以上に媚びないし、謙虚さが素敵。

・弟もかっこいいな!しゃべり方や声が兄に似てる。

きっと叶音さんにとって、ROLANDさんは職場の尊敬できる上司としてはもちろん、兄としても頼りになる存在なのでしょう。

お互いを想い合い、大切にしている関係がうかがえますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
ローランド、6歳下の弟を初めて公開します

Share Post LINE はてな コメント

page
top