grape [グレイプ] trend

『パパカルタ』の寄り添う優しさに、頑張るママたちが涙…「心が救われた」「泣けた」

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

子育てに追われ、疲れ果てた心を、そっと包みこむように、癒してくれるカルタがあります。

papakomaさんが、Instagramに投稿している『パパカルタ』。新米パパの目線で、妻を労う気持ちを描いた、そのカルタが、今「泣ける…」と話題になっています。

きつく叱ってしまった日の夜に、子供の寝顔を見ながら「ごめんね」って反省すること…子育てをしたことがある人なら、経験があるのではないでしょうか。

そんな日に、オススメの『パパカルタ』が、こちらです。

矢印をクリックすると、次の画像をご覧いただけます。

こんな風に、毎日の自分の頑張りを、認めてくれる人が、近くにいてくれたら素敵ですよね。

文章に出てくる数字は適当だそうですが、「頑張るママに寄り添いたい」というパパの思いが、伝わってきます。

そんな『パパカルタ』には、たくさんの共感のコメントが、寄せられています。

「共感すぎて泣けました」

「いいたいことを全て表現してくれている」

「素敵すぎて涙が出る」

日々の子育てに疲れて、心が折れそうになった時は、ぜひpapakomaさんの優しいInstagramをのぞいてみてくださいね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
papakoma

Share Post LINE はてな コメント

page
top