grape [グレイプ] trend

「どうしても田んぼで遊びたい…」 11万人が爆笑した結末がコチラ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

不知火(@ryo_humoe)さんがTwitterに投稿した、愛犬・チャコちゃんの写真に反響が上がっています。

ある日、不知火さんはチャコちゃんを連れて、農作業をしている田んぼに向かいました。

到着後、チャコちゃんは田んぼで遊べないことを知り、不満げだった様子。

しかし、どうしても田んぼで遊びたかったチャコちゃんは、不知火さんが大型の農機具である『コンバイン』を自宅へと戻している間に脱走してしまったそうです。

その後不知火さんが発見した、チャコちゃんの姿をご覧ください…。

めちゃくちゃ満足そうな表情ッ!!!

フワフワな茶色い体毛が、泥で汚れて灰色になっています!

体を泥だらけにしたチャコちゃんの姿からは、田んぼではしゃぎまわっていたことが伝わってきますね。

不知火さんはチャコちゃんの写真をTwitterに投稿。11万件以上の『いいね』と、遊ぶ前後の表情の違いにクスッとする人が続出しました。

・1枚目と2枚目の表情の違いに、笑ってしまいました!

・こんな泥だらけになって…まるで遊び盛りの子供のようですね。

・かわいい!これはお風呂不可避!

ちなみに、1枚目のチャコちゃんの後ろに写っている稲刈り中の田んぼは、以前grapeでご紹介した、猫が気持ちよさそうに横たわっていた苗が育ったものなのだとか。

自由奔放な犬と猫の行動に加え、稲の成長の早さにも驚かされますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@ryo_humoe

Share Post LINE はてな コメント

page
top