grape [グレイプ] entertainment

夫・瀬戸大也の不倫発覚後、初めての更新 馬淵優佳の前向きな言葉に「応援してます!」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年10月21日、飛込競技選手の瀬戸優佳さんが自身のInstagramを更新しました。

その投稿に、多くの人から応援の声が集まっています。

夫・瀬戸大也の不倫発覚後、初めてのInstagram更新

同年9月24日、馬淵さんの夫である競泳の瀬戸大也選手が、一部で報じられていた不倫について事実関係を認め、夫婦で直筆の謝罪文を公開。

大也さんの不倫発覚後、馬淵さんのInstagramアカウントには、多くのファンから気遣うコメントが寄せられていました。

そして同年10月21日、一連の騒動の後、馬淵さんがInstagramを再開したのです。

「心機一転楽しく毎日を過ごしていきたい」と、これからの意気込みをつづりました。

多くの励ましのコメントをありがとうございます。応援してくださっている方が沢山いてすごく嬉しいです。

心機一転楽しく毎日を過ごして行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

mabu0205 ーより引用

投稿には、多くの人から応援のコメントが寄せられました。

・前向きな馬淵さんが大好きです!これからも応援しています。

・馬淵さんの心の強さ、本当にすごいと思います。女性として母親として尊敬しています!

・応援しています。でも、無理しないでほしいな。心も身体も、休める時はしっかり休んでくださいね。

「楽しく毎日を過ごしていきたい」という馬淵さんの前向きな気持ちを応援したいものですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@mabu0205

Share Tweet LINE コメント

page
top