grape [グレイプ]

YOSHIKI、眼福すぎる『マスク姿』にファン歓喜 「絶対欲しい」「50代じゃない…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年11月23日、バンド『X-JAPAN』のYOSHIKIさんがInstagramに投稿した1枚の写真が反響を呼んでいます。

YOSHIKIさんは同月20日に55歳の誕生日を迎え、年齢を感じさせない美しい容姿と行動力に称賛の声が上がっていました。

紅に染まったこの俺を…

YOSHIKIさんは、誕生日のお祝いへの感謝と、新型コロナウイルス感染症が猛威を奮う中でファンの体調を気遣うメッセージを英語と日本語でつづり、写真とともに投稿。

話題のマスク姿がこちらです!

Fanのみんな、素敵なバースデーメッセージありがとう!

みんなの健康を祈ってる。そして会える日を絵を楽しみにしてるよ!

yoshikiofficial ーより引用

上品な紅色のバラがあしらわれ、長いリボンのついた斬新なデザインのマスクを着けるYOSHIKIさん!マスクと色合いを合わせたアイメイクも美しさを際立たせています。

紅色のバラのマスクをつける姿は、「紅に染まったこの俺を…」というフレーズがでてくる、X-JAPANの大ヒットソング『紅』を連想させるものがありますね。

ちなみにこちらのマスクは、YOSHIKIさんがプロデュースする着物ブランド『ヨシキモノ』から販売予定のマスクだとか。

美しすぎるマスク姿に、ネット上ではこのような声が寄せられました。

・きれいすぎる…!マスク絶対に買います!

・紅に染まったマスク!私も欲しいけど、マスクの柄に負けてしまうかもしれないです…。

・マスク姿、お美しいですね…。YOSHIKIさんも体調にはどうかお気を付けください!

ライブなどが中止となり直接ファンと交流することができなくても、マスクなどのアイテムを通じて心を1つにすることはできるはず。

YOSHIKIさんの思いは、きっと世界中のファンへ届いていることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
yoshikiofficial

Share Tweet LINE コメント

page
top