grape [グレイプ]

「あるある」「分かる」全おっさんが涙した、妻の『珍回答』がこちら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※画像はイメージ

愛するパートナーの匂いは、落ち着くものですよね。

しかし、そんな相手に見知らぬ匂いがついていると、何をしていたのかと不安になってしまいます。

妻から知らない匂いが これはまさか…

男性がTwitterに投稿したエピソードが、反響を呼んでいます。

ある日、投稿者(@hrtoshika0101)さんは、妻からいつもはしない『匂い』がすることに気が付きます。

嫁からオッサンの匂いがする…。

なぜか『オッサンの匂い』がする妻。

投稿者さんは不安な気持ちになり、恐るおそる妻に「何をしてたの…?」と聞いてみます。

※画像はイメージ

すると、妻から返ってきた答えが…。

あなたの布団で昼寝してた。

いや、俺かいッ!!

なんと、妻からする『おじさんの匂い』の正体は、自分自身の体臭…!

どうやら投稿者さんの布団で眠ったことで、妻に匂いがついたようです。

投稿者さんは、自分の匂いを受け止め切れていないようですが、指摘してくれた妻には感謝しているそう。

ネット上ではこのエピソードに爆笑してしまう人が続出しました!

・笑ってしまいました!私も妻に思われているかも…。気を付けます。

・面白すぎます…!でもいいにくいことを指摘してくれるパートナーって大事ですね。

・夫の布団で昼寝するなんて、かわいらしいですね…!

いいづらいことも共有できるのは、パートナーとの信頼関係があってこそです。

投稿のように、相手に指摘する時はちょっとした笑いを交えていってあげるといいのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@hrtoshika0101

Share Tweet LINE コメント

page
top