grape [グレイプ] entertainment

市川海老蔵「愛を感じた」 唐揚げを『Uber Eats』で注文した結果?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

さまざまな飲食店の商品を、自宅や職場など指定の場所に届けてくれる配送サービス『uber eats』。

アプリやウェブサイトで、幅広いジャンルの中から好きなものをデリバリーできるため、利用したことがある人もいるのではないでしょうか。

市川海老蔵「愛を感じた」

2020年12月7日、歌舞伎役者の市川海老蔵さんがブログを更新。

同日、海老蔵さんは『Uber Eats』で晩ごはんにと唐揚げを注文したそうです。

届いた商品を見て、「愛を感じた」という海老蔵さん。その理由が、こちらです。

「Thank you!Have a great day(ありがとう!いい1日を)」

唐揚げを入れているパッケージのフタに、メッセージが書かれていたのです!

きっと唐揚げ店の従業員が、一つひとつ心を込めて手書きで書いたのでしょう。

ニッコリ微笑む顔のマークや、雪だるまの絵からも、客を想う従業員の優しさが伝わってきますね。

投稿には「気遣いが嬉しいですね」「イラスト入りのメッセージを見て、温かい気持ちになりました」「おいしさが倍増しそう!」などのコメントが寄せられています。

従業員の粋な計らいは、海老蔵さんだけでなく、多くの人の心にポッと灯りをともしてくれました。


[文・構成/grape編集部]

出典
ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top