grape [グレイプ] trend

音信不通となった遠距離恋愛中の彼女 その後の展開に涙

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

過去を振り返って、「あの時こうしておけばよかった」と考えたことがある人も多いのではないでしょうか。

今回ご紹介する動画の主人公も、同じように後悔を抱えるできごとがありました。

遠距離恋愛中の恋人が浮気?!

動画がアップされていたのはYouTubeチャンネル『進撃のミカ』。主人公の男性には、高校時代から付き合っている恋人がいました。

2人は大学進学を機に遠距離恋愛をすることに。

しかしある日のこと。主人公が電話をしてもつながらないことが増えてきました。

やっと電話がつながったと思って話をしていると、向こうから見知らぬ人の声が。浮気を疑った主人公はその後恋人に連絡することをやめました。

それから数か月後。主人公のもとに、恋人の母親がやってきました。

そこで衝撃の事実を知ることとなるのです。

続きはぜひ動画でご覧ください。

恋人の日記を読みながら涙があふれてしまう主人公。

本気で過去を巻き戻したいと願うのでした。

主人公は立ち直るのに時間はかかったものの、恋人の好きだった笑顔で力強く生きていくことを選びました。

誰もが未来を想像できないからこそ、今を大切にしていきたいですね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【漫画】遠距離恋愛中の幼馴染に浮気疑惑が発覚!電話もLINEも既読無視→数ヶ月後、謎のBBAから緊急着信→信じられない出来事が…【マンガ動画】

Share Tweet LINE コメント

page
top