trend

犬にお手を教えたら失敗! ま、可愛いからオッケー!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

シベリアン・ハスキーの文太くん(@pupipupi_pupipi)による、可愛らしい『お手』をご紹介します。

『お手』といえば、犬が飼い主に教わる定番のしつけ。飼い主さんの手のひらに、片方の前足をちょんと乗せる…というものです。

文太君も『お手』はできるのですが、ちょっぴり普通のやりかたとは違うのだとか。

では、早速文太くん流の『お手』をご覧ください。

元気いっぱいで、『お手』!…ただし、両前足で!

これでは『お手』ではない気がしますが…可愛らしいので問題ありません!

とはいえ、普通の『お手』もできます。5回に1回は、なぜ両前足になってしまうのだそうです。

もしかすると、飼い主さんが好きすぎるあまり、時々テンションが上がりすぎてしまうのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

犬の画像

飼い主「狙われていることに気付かず、ニッコニコ」 愛犬の後ろに写っていたのは…「背後を狙われていることに気付かず、ニッコニコの犬」このようなコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、ペキニーズのハオくんと暮らす、飼い主(@hao_kochi)さんです。

貼り紙

「意味が分かるまで2分かかった」 夏季休暇の貼り紙に『重大なミス』と思いきや?ある夏の日、街を歩いていたモチコ(@mochicco69)さんは、目にした貼り紙に違和感を覚えました。書かれていたのは、夏季休暇のお知らせ。お盆の時期になると、多くの店や施設で目にするため、決して珍しいものではないでしょう。しかし、モチコさんは貼り紙のある部分を見てツッコミを入れざるを得なかったようで…。

出典
お手の概念をあまり理解してないシベリアンハスキーお手の概念を理解してるシベリアンハスキー@pupipupi_pupipi

Share Post LINE はてな コメント

page
top