grape [グレイプ]

クリスマスにケーキを作ったら…? 完成した『1枚』に、22万人が爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

クリスマスに、自宅でケーキを作ることにした、ユンザ(@YUNNZA)さん。

カステラの生地を焼き上げ、茶色のココアパウダーをたっぷりとまぶし、ティラミスを完成させました。

ユンザさんは、さらにクリスマス気分を盛り上げるべく、サンタクロースの形をした砂糖菓子や、ヒイラギのピックを用意して飾りつけることに。

実際に、でき上がったこちらの写真をご覧ください!

サンタさん、埋められちゃった…。

横に添えられたスプーンが、いっそう土葬されたかのようなシチュエーションを生みだしているではありませんか。

写真はTwitterで拡散され、22万件を超える『いいね』が集まりました。

・大笑いした!もはや生き埋め。

・サンタさん…何をやらかしてしまったの。

・奇遇ですね。我が家のケーキにのっていたサンタも、同じようになりました。

感情のない目で、宙を見つめているかのように見えるサンタクロースの姿に、笑いがこみ上げますね。

その目に見つめられながら、ユンザさんは、おいしいケーキをたっぷり堪能したことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@YUNNZA

Share Tweet LINE コメント

page
top