grape [グレイプ] entertainment

ROLANDが大晦日に公開した『1枚』に、吹き出す人が続出 「さすが」「似合いすぎ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

年末年始といえば、多くの人が連休を利用して、実家に帰省するものです。

しかし、2020年は新型コロナウイルス感染症の流行によって、帰省を断念した人が多いでしょう。

ROLAND「実家よただいま!」

同年12月31日に、実業家のROLANDさんがTwitterを更新。

「実家よただいま!」というひと言とともに公開した写真が、多くの人をクスッとさせています。

きらびやかなお城に向かって、さっそうと歩いていく姿は、まさに王子様…!

もちろんこちらは本物の実家ではなく、ROLANDさんが「それっぽい」と思った城を背景に撮影したものです。

茶目っ気のある投稿に、さまざまなツッコミのコメントが寄せられました。

・イメージ通りでしかない『実家』に吹きました。

・さすがですね!規模が違いすぎます。

・かっこいい。最後まで楽しい笑いをありがとうございます!

1枚の写真とともに、ROLANDさんは『#2020年もありがとう』『#みな様素敵な新年を』というハッシュタグで、ファンに向けてメッセージを送っています。

きっと、2020年を振り返り、最後に笑いを届けたかったのかもしれません。その試みは成功したといえるでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@roland_0fficial

Share Post LINE はてな コメント

page
top