grape [グレイプ] entertainment

黒沢かずこが結婚に関する持論を語る「浮かれる人に限って…」 結婚相手について語ったこととは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

黒沢かずこが結婚に関する持論を語る「浮かれる人に限って…」 結婚相手について語ったこととは

お笑いトリオ『森三中』の黒沢かずこ(くろさわ・かずこ)さん。

身体を張った芸や明るいキャラクターで、多くの人から愛されています。

そんな黒沢かずこさんが結婚しているかどうかや、結婚について語ったことなど、さまざまな情報をご紹介します!

黒沢かずこは結婚してる? 「奥さんになる予定は?」と聞かれると…

黒沢かずこさんについて、「結婚してるの?」と恋愛事情が気になっている人が多いようです。

2021年1月現在、黒沢かずこさんは結婚していません。

黒沢かずこさんは、2016年に行われた『うまい!しんまい!福井米』キャンペーン発表記者会見に出席した際、結婚について語っていました。

この日、黒沢かずこさんは、森三中の大島美幸さんと村上知子さんとともにイベントに出席。

大島美幸さんと村上知子さんは結婚しており、子供もいるため、2人には報道陣から子供についてのさまざまな質問が及びます。

そんな中、唯一独身の黒沢かずこさんは報道陣から「新米の奥さんになる予定はいつぐらいなんですか?」と質問され、次のように語りました。

奥さんになりたいですけども、これまたまったく予定がないんですよ。

本当に困ります。周りがどんどんどんどん結婚していき、私、保険に入ったんですけど、受取人が二親等までしかだめで、私、兄弟もいないし親しかいないので、受取人が親になってるんですよ。

親より先に逝くっていうのは自分の中で予定がないので、保険の受取人を探さなきゃいけないっていうのは今頑張っております。

また、結婚相手について聞かれ「バツイチとかでも大丈夫です」と語った黒沢かずこさん。

いつか幸せな報告を聞ける日を楽しみに待ちたいですね。

黒沢かずこが結婚に関する持論を語る

黒沢かずこさんが、2015年に行われたイベント『発売30周年記念クロレッツスッキリ総研設立式~1億2000万人のスッキリへ~』に出席。その中で、結婚に関する持論を語る一幕がありました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この日、黒沢かずこさんは、俳優の玉木宏さんと俳優・ファッションモデルの栗原類さん、タレントで医師の西川史子さんとともにイベントに出席。

MCから「最近、モヤモヤしたことやスッキリしたことはありましたか?」と聞かれ、まず、西川史子さんがこのように語ります。

モヤモヤはやっぱり、離婚からずっとモヤっとはしてますけど。後遺症に悩んでますね。

ただ、スッキリするのは次の結婚しかないでしょうね。

あとローンの返済が済むかっていうところですよね、35年ありますからね。なかなかスッキリしないです。

2010年に結婚したものの、2014年に離婚した西川史子さん。

そんな西川史子さんの話を聞いた黒沢かずこさんは、こう話しました。

結婚って、浮かれる人に限って離婚しません?

すっごい浮かれてる人ってすぐ離婚して、「ほら!ざまあみろ」って。

すぐ離婚するなと思って。

これに対し、西川史子さんが「それは私が浮かれてたっていうこと?」とつっこむと、黒沢かずこさんは「浮かれてましたよ、あの時。完全に」とはっきり答えていました。

黒沢かずこさんの今後の活躍はもちろん、プライベートにも注目していきたいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
morisanchustaff

Share Post LINE はてな コメント

page
top