grape [グレイプ] society

航空業界を応援しよう ANAの『かぼすジュース』がお家で楽しめる!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)流行の影響で、国内外で旅行へ行くことが難しくなりました。

旅行好きの人にとって、旅ができないのはさびしいものですよね。

そんな中、お家で旅気分を味わえる商品が全日本空輸(以下、ANA)で発売されているそうなのです!

ANAの機内サービスが自宅で楽しめる!?

コロナウイルスの感染拡大により航空業界は需要が大きく減少し、深刻な状況に陥っています。

ANA公式通販サイト『ANAショッピング A-style』では、機内サービスで提供される商品やオリジナル商品を販売中。販売後すぐに売り切れになるものも多く、「機内の味を手軽に楽しめる」と話題です。

2021年1月29日現在、販売中のオススメ商品をご紹介します!

まずは、機内で大人気のドリンクである、『「香るかぼす」はちみつ入り(6パックセット)』です。

ANAショッピング A-style スクリーンショット

1L紙パックが6本入ったもので、柔らかな酸味とはちみつの甘さがほどよく調和した、心も身体もほっと癒される1杯です。

次は、機内で人気のビーフコンソメスープをベースにした、『機内スープを使ったANAとびっきりビーフカレー』。

ANAショッピング A-style スクリーンショット

さまざまな果物と2種類のカレーパウダーを配合した、コクのある中辛味の本格派オリジナルビーフカレーです!

また、『ANAショッピング A-style』のウェブサイトからの購入では、1マイルを1円として利用可能。ほかにも、国際線ファーストクラスとビジネスクラスで使用している食器なども販売しています。

自宅で機内の味を楽しみながら、航空業界を応援してみてはいかがでしょうか!


grapeでは、コロナ禍における企業や人々の奮闘を紹介する記事を、特集という形でまとめています。よろしければご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
ANAショッピング A-style

Share Tweet LINE コメント

page
top