issues

「正気か…?」 『イオンシネマ』の取り組みに驚きの声!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

2021年1月29日から、イオンシネマズ株式会社が運営する映画館『イオンシネマ』が驚きの取り組みを始めました。

その取り組みというのが、『ワンデーフリーパスポート』。

税込み2500円の『ワンデーフリーパスポート』を購入すれば、劇場オープンから最終上映時間まで映画が観放題なのだそうです!

さらに、このチケットを飲食売店で提示すると、対象のソフトドリンクが飲み放題なのだとか。

『イオンシネマ』の太っ腹すぎる取り組みに対し、ネットからは驚きの声が上がっています。

・『イオンシネマ』、正気か…?

・最高じゃん!でも、売り上げは大丈夫なの?正気を失ってしまったの…?

・これはありがたい!感染対策を万全にして、行きまーす!

ネットから上がった数々の「正気か…?」という声に対し、『イオンシネマ』は「いたって正気でございます」とコメント。

【念のため再度ご報告】

各方面から正気を疑われておりますが、至って”正気”でございます。

ご心配をおかけしております。

お近くにイオンシネマがある皆さまはぜひ、『ワンデーフリーパスポート』 で、一日中イオンシネマにお住まいくださいませ。

@AEON_CINEMA ーより引用

また、『イオンシネマ』は映画館を利用する際、新型コロナウイルス感染症の感染対策について動画で協力を呼び掛けています。

『ワンデーフリーパスポート』は同年3月4日までの期間限定での実施されるようです。

感染対策を万全に行った上で、映画に没頭する1日を過ごしてみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

イオン、マスクなしでの利用OKに 従業員は引き続き着用2023年3月6日、イオン株式会社が防疫対策の基準などを示した『イオン新型コロナウイルス防疫プロトコル』を改定したことを発表。利用客と従業員のマスク着用に関する、今後の方針を明らかにしました。

イオンの決定に「すごい」 負担増える従業員に対して?東京都、京都府、大阪府、兵庫県を対象に、政府が三度目となる緊急事態宣言の発令を決めた2021年4月23日。 度重なる緊急事態宣言を受けても、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の感染拡大の威力は収まらず、事態...

出典
@AEON_CINEMA

Share Post LINE はてな コメント

page
top