grape [グレイプ] entertainment

『エスティローダー』が日本人初モデルを起用 Kōki,の写真に美しすぎる」と反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アメリカに本拠を置く、化粧品会社のエスティ・ローダー・カンパニーズ・インク。

1960年代に日本で販売が開始されて以来、エスティローダーはいわゆる『デパコス』のブランドとして高い人気を誇っています。

『エスティローダー』、日本人初としてKōki,をモデルに起用

2021年3月16日、エスティローダーは創業以来日本人初となる、新グローバル・スポークスモデルを発表。

俳優の木村拓哉さんと工藤静香さんの次女であり、モデルとして活躍しているKōki,(こうき)さんが就任しました。

同年3月現在、18歳という若さのKōki,さん。大人びた顔立ちからは、木村さんと工藤さんの遺伝子を感じます。

今後、Kōki,さんはエスティローダーのいろいろなキャンペーンで起用されるとのことです。

エスティローダーグループは、Kōki,さんの起用についてこのようにコメントしています。

私たちエスティローダーは、すべてのバックグラウンド、年齢、民族の女性たちを祝福するブランドのレガシーを受け継いでいくにあたり、Kōki,は日本や世界における次世代の消費者と私たちを結びつける助けになってくれると確信しています。

彼女をエスティローダーのブランドファミリーに迎えることを、心から楽しみにしています。

「世界中の女性に愛されている、エスティローダーのブランドに加わることができ、夢のようです」と語るKōki,さん。

起用が発表されると、ネットからは「素晴らしいビジュアル!」「今後の活躍も楽しみ」といった声が上がりました。

ナチュラルな美しさを持つKōki,さんは、日本人初のグローバル・スポークスモデルとして多くの人に化粧品の魅力を伝えてくれることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top