grape [グレイプ] lifestyle

売り切れが続出した『ルマンドアイス』新味登場 これは、贅沢…!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ブルボンのロングセラー商品である『ルマンド』がアイスとして発売された2016年。

モナカ生地にココアクリームとバニラアイス、そして真ん中にルマンドがそのまま入っている豪華さが話題となり、発売当時、全国で品切れが続出しました。

その後、ロイヤルミルクティー味やイチゴ味など味のバリエーションも増えたルマンドアイスに新味が登場します!

ルマンドアイスの新味『バナナカスタード』発売決定

2021年4月5日から発売されるのが、バナナの味わいとカスタードのおいしさを組み合わせた『ルマンドアイスバナナカスタード』。

バナナカスタードアイスの中にキャラメル味のミニルマンドが入っており、香り豊かな味わいに仕上がっているとのことです。

早く味わいたい気持ちがつのる一方で、心配なのが発売地域。

2016年に初めてルマンドアイスが発売された際は、新潟県、富山県、石川県、福井県での地域限定で発売され、期間をおいて全国展開と、時間差がありました。

また、2019年にイチゴ味が登場した際も、一部地域は1か月遅れで発売されたこともあります。

しかしご安心ください…!

今回のバナナカスタード味は、地域によって発売日に違いはなく、4月5日から全国で手に入れることができます。

1人で贅沢に味わうもよし、友人や家族とシェアするもよし、今から発売日が待ち遠しいですね!

【ルマンドアイスバナナカスタード】

発売日:2021年4月5日
販売チャネル店:全国の量販店、ドラッグストア、小売店、売店など
価格:243円(税込)


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top