grape [グレイプ] trend

「可愛い寝相」「身体が柔らかすぎる」 0歳娘の寝姿に、25万『いいね』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

仰向けだったりうつ伏せだったり、寝相は人それぞれです。

無意識のうちに取る姿勢のため、自分の寝相のよし悪しは、家族や配偶者などにいわれないと気が付きませんよね。

0歳娘の寝相が…?

0歳の娘さんの写真をTwitterへ投稿した、ともたんぽ(@iam_tomotampo)さん。

ともたんぽさんは、ベッドでスヤスヤと眠る娘さんの姿を写真に収めました。

しかし、撮影した理由は、「かわいい」という感情だけではなかったようです。

投稿者さんの心の声が添えられた、実際の投稿をご覧ください。

「寝相の癖がすごい」

大きく開いた娘さんの左足が、壁にもたれかかっていたのです!

その姿は、Y字開脚をするバレリーナのよう。手を伸ばす体勢からも、まるでダンスをしているような雰囲気ですね。

投稿には25万件以上の『いいね』と、「かわいい寝相!」「将来はフィギュアスケーターかな?」「身体が柔らかすぎる」などのコメントが寄せられました。

2021年5月13日に、記念すべき1歳の誕生日を迎えたという、ともぽんたさんの娘さん。

今後も個性的な寝相を見せながらすくすくと育ち、ともぽんたさん家族と素敵な日々を過ごしていくのでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@iam_tomotampo

Share Post LINE はてな コメント

page
top