grape [グレイプ]

優しい味の自然派アイス、関東ローソンに上陸! バニラと塩キャラメルの2種がラインナップ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

カップの側面に、ニコニコマークのイラストがプリントされた、このアイス。あなたは、もうローソン店頭で見かけましたか。

これは『HiO ICE CREAM』という、少数生産限定でおいしい自然派アイスを作っている、クラフトアイスメーカーの商品なのです。

『HiO ICE CREAM』は以前から関東のナチュラルローソンで、アイスクリームを販売してきましたが、大人気御礼につき、この度、販売エリアが拡大!

2021年7月6日から、関東エリアのローソン約千店舗にて販売が開始されました!

おいしいアイスがより手軽に手に入るのは、とても嬉しいですね。

販売開始から日も経たないうちに、ネットではすでに話題になっていました。

・もう、ナチュラルなおいしさのとりこ!

・ローソンのHiOアイス、超うま…。

・おいしすぎて箱で取り寄せちゃった!

うーん、口コミを見るだけでも食べたくなります…!

ラインナップは『美瑛シングルオリジンミルク』『塩キャラメル』の2種類。価格はどちらも378円(税込)です。

美瑛シングルオリジンミルク

牛乳本来の味わいを活かした、おいしい自然派アイスクリーム!

北海道美瑛町で作られた牛乳は、軽やかなのに濃厚なうま味たっぷりです。

塩キャラメル

しっかり煮詰めた焦がしキャラメルの味を引き立てるのは、ほんのりとした藻塩の塩気。

素材の味が生きている、大人な味わいのアイスクリームです。

クラフトアイスメーカーの至高の一品が気になる人は、食べてみてはいかがですか。

【HiO ICE CREAM】

販売開始日:2021年7月6日

対象店舗:ローソン関東エリアの一部店舗(約千店舗)

販売商品:『美瑛シングルオリジンミルク』ミニカップ・『塩キャラメル』ミニカップ


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top